クリスマスプレゼント!嫁さんへのサプライズはこの6つ!

さんは、いつも頑張ってくれていますよね。

膨大な家事や育児に頑張り、パートでも家計を助けてくれたり・・・

そんな嫁さんには是非、クリスマスに素敵なプレゼントを贈りましょう。

それも、サプライズなんてどうでしょうか?

特に子供が生まれてからは、子供が主役になってしまったクリスマスに、旦那さんからプレゼントをもらえたら、奥さんはすごく喜んでくれますよ!


サプライズなら嬉しさも倍増ですしね(≧∇≦)キャー♪

そこで今回は、サプライズで使える嫁さんへのクリスマスプレゼントを6つ、ご紹介します!

喜ぶこと、間違いナシですよ~(# ̄v ̄#)ニヤリ

嫁さんへのサプライズプレゼントの成功の秘訣!

驚く女性

夫婦でいると、嫁さんが欲しいものって、分からなくなってきませんか?

私もです( ̄▽ ̄)

恋人の時は必死でリサーチしていたのに、ついつい怠ってしまいますよね。。。

だから、サプライズを成功させる秘訣として、さりげなくリサーチしておきましょう

そこで得た情報を、以下でご紹介する内容に加味して、より良いものにしていきましょう!

それでは、嫁さんが喜ぶサプライズプレゼントです~

スポンサーリンク

花のギフト:花束やブリザーブドフラワー

花のプレゼントって、やっぱり女性には特別です。

そして、お花は予算に合わせて、手ごろなものを用意できるのも便利です。

もし、家に花瓶が無い場合や、手間がかかるから苦手~という奥さんなら、生花の花束ではなく、おしゃれなブリザーブドフラワーにしましょう。
ブリザーブドフラワーなら、もらってすぐに飾れますし、ずっと長持ちするので嬉しいですね。

バラにメッセージを書いて贈れる、メッセージローズもおしゃれで素敵ですよ。

また、お花の場合は、あとでご紹介するバーやレストランと組み合わせると、さらに嬉しさもアップしますよ!

ナニコレ!突然の温泉旅館

温泉

ちょっと予算がかかりますが、絶対に喜ばれるサプライズプレゼントです。

イイ感じの温泉旅館に連れていき、「いつもありがとう。日頃の疲れをいやしてね」と言って、一泊してきましょう( ´∀`)

喜ばれること、保証します。

サプライズですが、泊まりなので用意も必要ですから、前もって「予定は開けておいてね」と伝えておき、前日にサプライズを伝えましょう。

その時から、ルンルン気分になりますよ~♪

おしゃれで素敵!なレストランとバー

お酒を楽しむ嫁さんなら、普段行くことのないようなおしゃれなバーはいかがでしょう?

ちょっとフンパツしたホテルのレストランのあとで

レストランで満足していただき、バーに連れて行くことで「え?まだあるの!?」と驚きつつ喜んでもらいましょう^^

子どもがいるなら、じいじかばあばに預けて、2人の時間を楽しみましょう。

ウチの嫁さんが言うには、「いつもは夕飯の用意を気にしないといけないので、それがないだけで凄く楽」だそうです。

なので、「ご飯は俺が作るからいいよ~」と言っておき、子どもを預かってもらうご両親にも、内緒で事情を話しておいてサプライズを手伝ってもらいましょう(#^.^#)

嫁さん好みの、おしゃれで素敵なお店を探してくださいね♪

スポンサーリンク

好き!ブランドの可愛いアクセサリー

こちらも定番ですが、ブランドが好きならアクセサリーは鉄板ですね。

ただ、赤ちゃんがいるご家庭では、リサーチしてみて特に欲しがっていないようなら、やめておいた方が良いかもしれません。

赤ちゃんは、ネックレスを引っ張ることもありますし、指輪が赤ちゃんを傷つける恐れがあるため、つけない人も多いです。

しかし、子供が小学生以上だったり子供が居ない場合は、嫁さんの好みのデザインであれば、喜ばれること間違いなしです(# ̄v ̄#)ニヤリ

嫁さんの好きなブランドやデザインを事前にリサーチしておくか、難しければ一緒に買いに行くのもおすすめですね。

ショッピングに出かけることだけを前もって伝えておいて、何を買うか(贈るか)?は適当なものをダミーで伝えておいて、当日プレゼントを購入することを伝えると、嬉しいサプライズになりますよ!

なかなか自分では行けない!アロママッサージ

オイルマッサージ

もし嫁さんの疲れがたまっていそうなら、マッサージはいかがでしょう?

女性専用のアロマのオイルマッサージがオススメです。

ウチの嫁さんも大好きで、いつも気持ちよくてついつい寝てしまうそうです。

1時間あたり、6,000円~10,000円でありますので、手ごろですがかなり嬉しいプレゼントになりますよ。

もし行きつけのお店があるなら、そこの上級コースをコッソリと予約しておきましょう^^

実は一番嬉しい!?一人の時間

これ、じつは究極のプレゼントです。

とくに、子育て中なら絶対に喜びますよ。

子供を一日どこかへ連れ出して、嫁さんを一人で自由にさせてあげてください。

家でゆっくり寝たい!どこかへお出かけしたい!美容院に行きたい!映画を見に行きたい!

嫁さんには、やりたいことがいっぱいあるはずです。

自由に過ごせる時間をもらえると、必ず喜んでもらえるでしょう。

その時ついでに、 1万円くらいを「好きに使って」と渡してあげられると最高です ( ´∀ `)b

さいごに

嫁さんにおすすめのサプライズなクリスマスプレゼントでした!

嫁さんへのプレゼントって、すごく悩みますよね?

ご主人が悩んでリサーチに費やした頑張りも、うれしいプレゼントになりますよ^^

ぜひ、素敵なプレゼントを贈って、思い出に残る一日にしてあげてくださいね!

スポンサーリンク

おすすめ記事

SNSで拡散してもらえたら、スゴク嬉しいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です