ハロウィンのお菓子!業務用のオススメは?コレ!

ここ数年で、どんどん馴染みのある行事に
なってきたハロウィン

大人も子供も、ワクワクするようになってきましたね!

私が子どもの頃は、ハロウィンはまだなかったのですが、
今は街でもクリスマスのように、ハロウィンの
飾りつけなどで、雰囲気たっぷり^^

子供を連れていると、期間中は飴をくれたりするお店も。

去年は、私が所属する会社でも、
お店で光る棒付きのキャンディーを配っていました。


でも、どんなお菓子を配るか、悩みどころでもあります。

そこで!

ハロウィン限定のかわいいお菓子の中から、
大勢に配る用のお菓子と、ちょっと特別なお菓子など、
業務用に使えるものを、ご紹介します♪

ハロウィンで大勢に配る用のお菓子

halloween


まずは、お店に来てくれた人たちに、
たくさん配れる、安価なお菓子を見てみましょう^^


やはり、多くの人に配るとなると、
一口サイズの飴やラムネ、チョコになります。


また、できれば馴染みのあるお菓子だと、
もらった方も嬉しいものです^^


お菓子たちもハロウィンに向けて、
いつものパッケージから、一勢に模様替え!

その中で、いくつかピックアップします♪

配りやすいオススメお菓子

  • チロルチョコ(チロルチョコ株式会社)

    食べたことのない人はいないんじゃないかってくらい、有名なチョコレート菓子です(#^.^#)

    期間限定商品として、ハロウィンパッケージのものが、毎年発売されていて、大袋でも売っています。

  • 味しらべ(岩塚製菓)

    ハロウィンだからって洋菓子ばかりでなくていいと思うんです。

    この味しらべ、食べたことがあるのですが、期間限定フレーバーの「くちどけカボチャ」とてもおいしかったです。

    この商品は、1袋に40枚入っていて、350円ほどで売られています。

  • ロイズハロウィンピュアチョコレート(ロイズ)
    パッケージは、カラフルでワクワクします。

    値段も900円弱と、量の割に安い!

    ロイズは、他にも様々な価格帯で、豊富な種類のお菓子を取りそろえているので、楽しんでお菓子を選ぶことができます(^v^)


たくさん配れる、お菓子を見てみました。

続いては、ちょっと単価の高い
お店で購入してくれた人に、おまけで渡せるような、
ハロウィンのお菓子を見てみましょう。

スポンサーリンク

ハロウィンのちょこっと特別なお菓子

誰かにあげるものは、おいしさ・かわいさも大事ですが、
「日持ちのするもの」という条件も、外せませんよね。

それを踏まえて、もらった人が幸せになれるような、
お菓子を選んでみました(^v^)

マカロン

少し高級感のあるお菓子

  • マカロン(要冷蔵でないもの)

    このお菓子、結婚式のお見送り品としてもよく利用されますよね。

    使ったことのある友人の女性に聞いてみると、好評だったようです^^

    1つ200円弱が多く、少し高い印象もありますが、女性なら誰もが喜ぶお菓子ですね(#^.^#)

  • スティックショコラクッキー(ヨックモック)

    期間限定「ハロウィン トリーツ」です。

    2014年は、ホワイトショコラとオレンジショコラの2種類の味がありました。

    8本入りで1,000円ちょっとという値段も嬉しいです。

  • ハロウィン(志ま秀)

    かわいいプリントのされている、おせんべいです。

    6種類の味が入った7枚入りで650円ほど。

    和風のものを取り扱っているお店などで、日本風のハロウィンはいかがですか?


少し単価の高い、ハロウィン用のお菓子でした!

ちょっとしたプレゼントなどにどうぞ♪

スポンサーリンク

おまけ:ラブフルーツミックス(コンパーテス ショコラティエ)

一部に、チョコレートのかかったドライフルーツです。

子供向けではありませんが、大人の女性は
特に喜びそうなお菓子です。

こちらはSサイズで600円弱。

個包装ではないのですが、差し入れ等にオススメです(^v^)

さいごに

ハロウィンで業務用に使えるお菓子のご紹介でした!

今回紹介したお菓子は、どれも個包装なので、
バラバラにあげることもできますよ♪

スポンサーリンク

SNSで拡散してもらえたら、スゴク嬉しいです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です